〒416-0909 静岡県富士市松岡275-1
TEL.0545-67-0208 お問い合わせ

ブログ

これからは、ハンドケアの時代 !サロン新メニューハンドケアのパイオニア ルビッシュ

こんにちは笑顔溢れる繁栄店コーチの前島みどりです。

ルビッシュは、美容業界に新たなハンドケアとハンドスパの形を確立致しました。

市場はエイジングケア市場が主流となる

2016年の6月から、「ハンドケア」という検索ワードが急上昇しています。


 

これは、ハンドケアへの注目度の現れであり、

時代がハンドケアを求めている証拠であります。

 

実際に、女性が老けを感じるパーツでも、顔の次に手が挙げられています。


しかし、サロンでのハンドケアメニューはほとんどありません。

今こそ、サロンでのハンドケアメニューを導入するタイミングなのです。

いつものジェルネイルと同時施術できる画期的なシステム

あなたのサロンのメニューの

ジェルネイルやスカルプチュアの施術やネイルケア、ジェルオフなどのいつものメニューと

同時に施術ができるのです。

メチャめちゃ画期的だとおもいませんか?

プラスアルファの時間をかける必要がないんです。

ついでに美肌を育てられるです。

いや!なんて言うお客様はいないはずです。

対処法ではなく根本的アプローチが可能

今までの、ハンドクリームやハンドトリートメントの効果について疑問に思った事はありませんか?

毎日一生懸命ハンドクリームを塗っていて

シミが薄くなったり、シワが薄くなったりと言う効果を感じたものってありますか?

手を洗ってしまうと、かえって乾燥してしまったり、

乾燥を一時的にカバーできても、

シミやシワが薄くなるようなハンドクリームなんて、ないとあきらめていました。

でも、最先進美容科学は日々進化して

ひと昔前の良しといわれた美容成分では届かなかった皮膚の奥深くまで、浸透したりシグナルを送ったりして、

肌細胞そのものに、働きかける美容成分が生まれてきています。

そして、それは化粧品だけでなく

赤色LEDも素晴らしい美肌育成の効果があるのです。

ルビッシュの赤色LEDは、光を当てるだけの簡単施術。

施術中でも片手が空いていれば、ルビッシュに入れるだけでハンドケアが可能です。

ネイルサロンでは、ジェルネイルのアートをしている時の、空いた片手を入れて頂いたり、

ヘアサロンでは、カラーやパーマの放置時間など、

エステサロンではフェイシャル中に入れて頂くなど、

施術時間を延ばさなくても、同時にハンドケアの施術が可能です。

 

 

 

 

美肌・美爪育成ハンドエステ機-ルビッシュ-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。