〒416-0909 静岡県富士市松岡275-1
TEL.0545-67-0208 お問い合わせ

ブログ

ハンドケア の資格 ならハンドキュアリストがオススメ〜

笑顔あふれる繁栄店コーチの前島みどりです。

本日のお題は

開業するならハンドキュアリストの資格を取ろう

をシェアしていきます。

そして10年後も笑顔溢れる繁栄店をつくる為に必要不可欠なものは何かを明確にしていきます

これからエステやネイルサロンなどを経営したいと考えている方にお役にたてる内容です。

そして、アンチエイジングが期待できる美容成分も次々と開発されています。

ハンドキュアリストは、ハンドとお顔、首などのお悩みをサポートするお仕事になります。

ハンドキュアリストの施術は、気休め的な 対処法ではなく根本的改善に、より近づくキュアが可能なのです。

医師免許を持っているわけではないので、改善できるなどは言ってはいけませんが、

日焼けしてしまった肌が美白した

シミができにくくなった

シワが薄くなった

たくさんのお肌の悩みを軽減していくお客様の喜びのお声が届いるのです。

普通のネイルサロンに行っても本格的なハンドケアで、満足できる効果はなかった!というのがほとんどではないですか?

なぜ、ハンドキュアリストは本格的なエイジングケアがでるのでしょうか?

それには、秘策があります。

ただマッサージをしたり、ネイルケアをするだけではないからです。

ハンドキュアリストは、まず最進の美肌理論を理解しいます。そして、現在わかりうる、肌老化のメカニズムを理解し、その回避策や予防策をしっています。

そして秘密兵器をつかうんです〜

その前に

赤色LEDの光が美肌に効果があるということをご存知ですか?

赤色LEDが美肌に効果があることは、10年前に、大阪医科大学の皮膚科教授の森脇先生が論文で発表されています。

赤色LEDの光は、美肌をつくる線維芽細胞に働きかけ、みずからの細胞がコラーゲンやヒアルロン酸を活発に作ってくれるようになるのです。

コラーゲンを飲んだり、塗ったりするのは時代遅れなんですよ〜

この赤色LEDを使ってハンドマッサージやネイルケアをするから、

ハンドキュアリストは、本格的なエイジングケアができてしまうのです。

手やお顔は、一番人に見られているところですよね。その事を認識されている方が、10年前に比べると、はるかに多くなってきています。

グーグルtrendでハンドケアと検索している方が、2016年から一気に増えているんです。

これからネイルサロンの開業を考えている方

エステサロンでハンドケアメニューを入れたい方

  • 美容系サロンを開業したけど、うまく集客できていない方

一度、ハンドキャリストの説明会に参加してみませんか?

お問い合わせは、

progress0516@gmail.com

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます

このブログでは、これからネイルサロンやエステサロンを開業したい方、既に開業したけれど、うまく経営できていない方のお役に立てる情報をシェアできたら幸いです。

もし、何かご意見や応援メッセージありましたら、お気軽にメールをください。がんばってブログを更新してるので、励みになります。

☆サロン開業サポート  メール顧問制をスタートしました。

月額1万円でサロン開業や経営に関しての質問にお答えします。質問は何回でも🆗

質問をいただいてから2日間以内でお返事します。詳しかは問い合わせください

progress0516@gmail.com

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます

皆様のサロンが笑顔溢れる繁栄店になりますように

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。