〒416-0909 静岡県富士市松岡275-1
TEL.0545-67-0208 お問い合わせ

ブログ

肌再生 剥けないハーブピーリング エルモサブランドコンセプト

2020年7月22日 |  HERMOSAとは?

【HERMOSA エルモサブランド】

コンセプトは

【ビューティフル エイジング】という発想

いつまでも美しさを保っていたい

それは全ての女性に共通する願い

美しくあることは決して妥協せず、努力を怠らない

その姿勢は内面の美を輝かせます。

 

エルモサはそんな女性達がもつ本来の美しさを引き出し、更なる高みへと導いていきます。

エルモサの5つのこだわり

①徹底した製造管理体制

②実証に基づいたエビデンス

③最先進有効成分国際特許

④多くの有名大学、製薬期間との共同開発

⑤肌再生と防御

徹底した管理体制は、製品の安全と安定を確保できます。

エルモサブランドは、細胞レベルで働きかけるものだから、安全であることや、品質の安定というのは、妥協のできないものです。

ヒト幹細胞培養液や、植物幹細胞、サラブレッドのプラセンタなどなど

最先進美容科学で、生まれた素晴らしいアンチェイジング成分も、容器の中に入った中でその品質がたもたれなければ、意味がありません。

もっと言えば、入っていると広告することは簡単ですが、肌の上につけてどうなのか?が

大切と考えています。

微量でも入っていれば、成分表に明記できますから、一般の消費者は表記してあるだけで効果があるのと、期待してしまいます。

エルモサは多くの有名大学との共同開発で、実証に基づいたエビデンスをもとに、しっかり結果がでるように処方

美容エステレベルでもエイジングができる

そんなブランドなのです。

再生と防御を軸として、エルモサ独自の製品づくり、美しさを追求しています。

エルモサブランドは土台から肌を再生するシリーズを展開しています。

【エルモサプロフェッショナルエステシリーズ】

  • ハーブクレストリバースケア
  • アロウズリバースケア

ハーブクレストリバースケアは、業界初の特許技術をもちいて、ハーブトリートメントの常識を覆す、【剥けないハーブ】

アロウズリバースケアは、生炭酸パック、co2 ブーティスト、メディカルアロマ、筋膜リリースを組み合わせた、こちはも肌再生のトリートメントです。

【エルモサホームケアシリーズ】

ホームケアシリーズのセリュー化粧品は

肌再生を自宅でも毎日行うためのもの。

赤ちゃんでも使える育成型化粧品のレイズと追求型のスプレモとに分かれています。

エルモサブランドは、ライセンス制度を取り入れており、最先進美容科学に基づく肌理論を学んでもらいます。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。