〒416-0909 静岡県富士市松岡275-1
TEL.0545-67-0208 お問い合わせ

ブログ

エルモサハーブピーリングを迷わす選ぶ理由〜お客様と真剣に向き合うからこそ選ばれる

今年最後のエルモサハーブトリートメント導入講習が終わりました。

今回導入されたのは、名古屋市東区にあるsalon raise様です。美肌育成専門サロンになります。

現在、美容市場には美肌を提供できるエステ機器や商材は沢山ありますが、salon raise様は、迷わずエルモサブランドを選んでくれました。

美肌 エイジングケアに何故エルモサが選ばれるのか?

お客様のお肌の悩みに真剣に取り組まれるサロン様にエルモサハーブトリートメントが選ばれる理由

  1. 痛くない 剥離しないのに肌再生できるから
  2. 商材は日本人の肌を徹底的に研究 開発し、ハーブ粉末単体にも化粧品登録済
  3. 商材全ての基材は独自開発した機能性イオン水を使用。手術で臓器を洗浄するにも使われ高品質 安全性の高い水です。
  4. 肌細胞の再生 活性だけでなく育成ができるのが特徴
  5. 商材一つ一つの能力が高いから、安定した効果をお客様に提供できる
  6. 初期導入の商材は9種類でハーブトリートメント以外の美肌育成のオリジナルメニューが施術できる
  7. 新規サロン開業でもアフターフォローが万全だから

このようなエルモサの特徴は、美肌育成を掲げるサロン様に選ばれる理由となっています。

ハーブトリートメントは医療美容にもっとも近い施術の位置づけになっていますね。

医療美容で、注射をつかって肌の深部に注入する有効な美容成分をハーブトリートメントは商材のみの力ででお肌に届ける事ができるのです。

だからこそ、安全で安心なものでなければなりません。ハーブトリートメント商材のメインになるハーブの粉末ですが、ハーブ粉末の単体までに化粧品登録済なメーカーは数少ないのです。

一般的にら安全で安心なものだと、結果はおもうような美肌効果が得られなくなるものなのに。

エルモサハーブトリートメントはその常識を覆しています。

安全で安心なのに、しっかりとした効果が実感できる。その効果は従来のハーブ以上に持続力が高いのです。

お客様のお肌のお悩みに真剣に取り組まれるサロン様に確実に選ばれているエルモサブランドです。

エルモサハーブトリートメントを体験されたい方、お気軽にお問い合わせください

☎️0545-67-0208 

📩progress0516@gmail.com

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様のサロンが笑顔溢れるサロンにな

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。