ジェルネイルを硬化させながらハンドケアが同時施術できるLEDライト!?【美肌・美爪育成ハンドエステ機ルビッシュ】

query_builder 2021/05/11
ブログ
ジェルネイル硬化用ライト

近年、新型コロナウイルスの感染予防対策で手洗い・消毒の機会が増え、手の乾燥や手荒れに悩む方が非常に多くなりました。

そんなお客様のお悩みを解決するべく、新たにハンドケアメニューの導入をお考えのネイリスト様も多いと思います。


しかし、普通のハンドケアメニューを導入しても、お客様はメニューを選ばれないのはご存知ですか?

ただ、ハンドケアメニューを新たに作るだけでは、お客様にそのメニューを選んで頂くことは難しいです。


実際にお客様に「ネイルサロンでのハンドケアメニューに興味はありますか?」という質問をしたところ、約90%のお客様は、サロンでのハンドケアメニューに興味があると答えました。

しかし、その中で実際にハンドケアの施術を受けたことがあるお客様は、1割にも満たないのが現状でした。

83%ものお客様が、「サロンでのハンドケアに興味があるけど、実際に施術を受けたことは無い。」と回答したのです。

なぜ、こんなにも多くのお客様が、ハンドケアには興味があるのに実際に施術を受けないのか質問したところ、ほとんどのお客様が同じ理由を解答されました。


その理由が、

「施術時間が延びるのが嫌だから。」

という理由でした。


ジェルネイルの施術だけでも2~3時間かかる中で、その後に更に30分程かけてハンドケアメニューを受けるのは、体力的にキツイというご意見でした。


ネイリストの皆様も一度は、

「ジェルネイルと同時にハンドケアが出来たらな~。」

と思った経験はありませんか?


お客様も、まったく同じことを思っていたのです。


そんな夢のような話を現実にしたのが、

「美肌・美爪育成ハンドエステ機ルビッシュ」

です。


ルビッシュは、ジェル硬化用の青い光と、ハンドケア用の赤い光を同時に照射することで、ジェルを固めながらハンドケアが出来るライトです。


赤色LEDライトはコラーゲンライトと言われている通り、肌のコラーゲンを沢山作ることで、肌を内側から綺麗にしてくれます。

この赤色LEDライトを使うことで、夢のような機械を現実にしました。


この赤い光と青い光を同時に照射する技術で特許を取得していますので、他のライトには真似することが出来ません。

他には真似できない技術だからこそ、ルビッシュを導入することで、ジェルネイルを固めながらハンドケアが出来るという近隣店との差別化メニューを作ることが出来ます。


ジェルネイルを硬化しながらハンドケアが同時にできるLEDライト「ルビッシュ」について、詳しく知りたいと思っていただいた方は、お問い合わせボタンからお問い合わせください。

NEW

  • 100均アイテムでも可。爪の横の硬い角質を簡単に綺麗にする方法

    query_builder 2021/06/03
  • 肌の色に合ったマニキュアの選び方とパーソナルカラーとの相性について

    query_builder 2021/05/28
  • 【セルフネイラー】いつものポリッシュネイルを1ランクレベルアップする簡単な小ワザ1

    query_builder 2021/05/22
  • 甘皮ケアが苦手な人の特徴【甘皮ケアのスランプに陥っている人へアドバイス】

    query_builder 2021/05/20
  • ジェルネイルを硬化させながらハンドケアが同時施術できるLEDライト!?【美肌・美爪育成ハンドエステ機...

    query_builder 2021/05/11

CATEGORY

ARCHIVE